notes

気になる事、物を自分勝手に捉え解説する。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New York 最終!!

1週間なんて本当に早い物です。

一人だし、もっとこう、だらだらと長い休日的な過ごし方をするのかなと
思ったら意外と朝からガンガン動けちゃったり。

R0016315.jpg


R0016313.jpg


何をする訳でも無いのに毎日フラフラ...

今日は約束があったので、サブウェイで移動。
最初に乗った時はドキドキしたなぁ。
免許取って初めて一人で車運転する感じかな?

R0017231.jpg


R0017245.jpg


R0017239.jpg


斜め前がK先生。
R0017039.jpg


R0017297.jpg

 
一緒にご飯食べて、夜景見まして...。

R0017076.jpg
 

Pさんと合流。
R0016464.jpg
 
この人達のおかげで最高のNew York 旅行となりましたねぇ。

本気で好き!
本当に有難う!!
きっとお礼するから!!


そしてタクシーを飛ばし、
R0017381.jpg


一睡もしないまま空港に到着するのでした。
あぁー今思い出しても楽しかったな。
何度も言うけど久々ドキドキ!

世の30代に聞きたい。
『最近ドキドキした事ありました?』


今年は俺、何か起きそうだよ...。


R0017386.jpg


今度はもっと絞り込んで重点的に見たいな...
次はKPGのNew York代表が遊びに連れて行ってくれるらしい!!
それはかなりヤバイ事だぞ。

超イキテェ。。。♪


6月頃に行きたいなぁ。
誰か一緒に行きませんか!!







K



  1. 2008/04/20(日) 23:54:26|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ケンボウ前見てよ... | ホーム | またYouTubeだ...>>

コメント

4ヶ月

しかし、4ヶ月も引っ張るとは・・
  1. 2008/04/21(月) 10:17:39 |
  2. URL |
  3. F山 #-
  4. [ 編集]

4ヵ月前? F山君? ??
忙しいのね
  1. 2008/05/01(木) 05:21:25 |
  2. URL |
  3. ajo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 16:29:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinoyumeblog.blog41.fc2.com/tb.php/23-158361f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
