notes

気になる事、物を自分勝手に捉え解説する。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめだぁ~!!

ギターを独学で始めて早1ヶ月...
俺どうなんだろ?

先生もいなければメンバーもいない。
いつも一人ボローンボローン♪

もしかして俺がそろそろ何か弾けちゃってるんじゃないかなんて思ってない?





有り得ませんなぁ... 
『あぁー。くそォー。ゼンゼンカキナラセねぇ。』


あぁー 俺もボブの曲早く弾きたい。 

ところで、ジギーのカキナラシてるギターは絃4本しかないよね...


これは何ギターなんですか?



K
  1. 2008/03/11(火) 01:18:57|
  2. ギターヲカキナラセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカオヤコ... | ホーム | NewYork後半戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinoyumeblog.blog41.fc2.com/tb.php/19-e355f420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
