notes

気になる事、物を自分勝手に捉え解説する。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

連絡は取れるの?RT @ken_abe やっと石田が連絡つきました。よかった…。でも実家は難しく親とも連絡取れず。『被災地でやらなければならない事があるのでみんなに伝えて欲しいとの事』でした。私たちも今、出来る事をしましょう!みんなに伝えて下さい。RT @Kenji_Fukasa
03-15 21:20

こういう状況で何故なの…?@ken_abe 石田の会社に連絡は繋がっています。連絡もらう事にはなっていますが、何度もお願いしましたが、安否確認も連絡番号も教えてくれません。この災害の状況と大手銀行という事は分かりますが…。RT @Kenji_Fukasawa
03-15 21:17

Thanks! We are fine!RT @rinaldi17 @Kenji_Fukasawa oh thanks good u have internet connection ? Are u ok kenji ? http://myloc.me/itdtg
03-15 21:11

@osubousan いや全く電話繋がらないよ。毎日結構かけてるよ。
03-15 09:42

@osubousan @ken_abe 昨日安念から連絡有ったのは松から連絡有ったかららしい。石田は大丈夫打と思うけど、石巻の実家は心配だね。今は郡山にいる筈だよね?
03-15 09:39

  1. 2011/03/16(水) 05:32:45|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinoyumeblog.blog41.fc2.com/tb.php/136-b9282ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
