notes

気になる事、物を自分勝手に捉え解説する。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/26のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

石からのメールです。「今、石巻。物資を被災者の人達にも分けた。みんなの気持ちが通じた。助けてくれてありがとう。感謝、感謝、感謝!復興目指してがんばる。待ってろ、未来!!」RT @ken_abe 了解です。ありがとうございました。仙台でもガソリンは少なく、リッター¥200で数量限
03-26 20:02

  1. 2011/03/27(日) 06:16:33|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

震災

  1. 2011/03/26(土) 23:38:46|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

菅さん今こそ原発周辺地域に出向き安全だと言われる水道水をゴクゴク飲むパフォーマンスをお願いします。身体張ってカイワレをガンガン食っていた貴方が懐かしいです。
03-25 22:49

石に物資が無事届きました!後半バタバタしたガソリンも30L届けました!石より本当に有難う!との事。有難うございました。RT @ken_abe 自分でも考えてしまう。 RT @Kenji_Fukasawa: モラルに限界なんてあんのかな?この状況で略奪や盗難する奴はモラルの無い奴だ
03-25 11:53

  1. 2011/03/26(土) 06:27:19|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

モラルに限界なんてあんのかな?この状況で略奪や盗難する奴なんざはなからモラルの無い奴だろ…と考えながら究極の状態での自分のモラルについて問う。RT @ken_abe 荷物の件了解しました。被災地までお願いします。現地は治安が悪いところが多くなっていて自動販売機などは壊されて…
03-23 21:34

@ken_abe @shinya_abe @osubousan @tshd328無事出発しました!
03-23 09:19

  1. 2011/03/24(木) 07:23:16|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

三連休初日の箱根ルノアール。他にお客さんがいない。傷跡は深いな… http://twitpic.com/4auz4m
03-19 11:03

  1. 2011/03/20(日) 05:41:39|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

@tshd328 @ken_abe @shinya_abe @osubousan タフな先輩はこれから気仙沼に飛ぶようです。来週も行くらしいので21、22位までに集められれば届けてやると約束してくれました。
03-17 12:20

@shinya_abe @osubousan @tshd328 @ken_abe 来週利府町と気仙沼に行くと言うタフな先輩がいます。物資の輸送をお願いできそうです。21日までに食料など長野に集められますか?こちら取り敢えずカセットコンロ8台、ボンベ100本手配しました。
03-17 11:59

石田と連絡取れました。本人元気。ガス、電気止まっているのと食料が足りてないと連絡あり。これから必要な物ピックして持ち込む手段考えます。一応共有させて下さい。RT@tshd328@osubousan @ken_abe お疲れ様でした。連絡取れる。08018031200 変わって
03-17 10:53

  1. 2011/03/18(金) 04:56:12|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

連絡は取れるの?RT @ken_abe やっと石田が連絡つきました。よかった…。でも実家は難しく親とも連絡取れず。『被災地でやらなければならない事があるのでみんなに伝えて欲しいとの事』でした。私たちも今、出来る事をしましょう!みんなに伝えて下さい。RT @Kenji_Fukasa
03-15 21:20

こういう状況で何故なの…?@ken_abe 石田の会社に連絡は繋がっています。連絡もらう事にはなっていますが、何度もお願いしましたが、安否確認も連絡番号も教えてくれません。この災害の状況と大手銀行という事は分かりますが…。RT @Kenji_Fukasawa
03-15 21:17

Thanks! We are fine!RT @rinaldi17 @Kenji_Fukasawa oh thanks good u have internet connection ? Are u ok kenji ? http://myloc.me/itdtg
03-15 21:11

@osubousan いや全く電話繋がらないよ。毎日結構かけてるよ。
03-15 09:42

@osubousan @ken_abe 昨日安念から連絡有ったのは松から連絡有ったかららしい。石田は大丈夫打と思うけど、石巻の実家は心配だね。今は郡山にいる筈だよね?
03-15 09:39

  1. 2011/03/16(水) 05:32:45|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

@ken_abe お疲れ様です。安念からも連絡あり、やはり石の件。また情報お願いします。
03-14 20:07

@ken_abe 億貞氏からも連絡あり、心配してる様子…詳細分かれば連絡下さい。
03-14 10:17

  1. 2011/03/15(火) 06:24:15|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

“@tshd328: RT @Kenji_Fukasawa 大丈夫?とりあえず大丈夫函館は金森倉庫群から駅前までは冠水しましたKGのとこもかなりな揺れじゃない?”
03-12 17:48

  1. 2011/03/13(日) 05:45:23|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

Kenji_Fukasawa

ここに来て皆んなに会うとやっぱり頑張らなくてはと思う。あら、今回のサンプルはいいじゃないか… http://twitpic.com/44zmk5
03-01 20:41

SoloからJogjyaに移動して22:00の電車でCirebonへ。これから5時間の電車移動ってヘコむな… これは仕事と言うより修行だな。
03-01 20:23

  1. 2011/03/02(水) 06:30:20|
  2. ケンジフカサワ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
